人気記事

【グラブル】マクドナルドコラボのグラパスで「グランバーガーの画像」で画像認証したきくうしBANされる
【グラブル】ミュルグレス編成に関するあれこれ! ウナギでもミュル剣聖って強いの?ミュル何本入れれば立派なヴァルナマンになれる?etc…
【グラブル】今から十天衆に手を付けようと思ってるんだが、股間に従うか実用性で取るか・・・。2つを兼ねるキャラとか居ないかな?
【グラブル】明日20日はハロウィンイベント&ガチャ更新日、そこで出てきたるっ!ミムメモ回!これはもう花粉の力でハロウィン登場待ったなしですわ!
【グラブル】持ってないからウーノの何がそんなに強いか分からないんだが
【グラブル】さくらイベントで後半に追加された120HELLって回してる?無属性だしHP多いと効率悪くないか?
【グラブル】ヘイローのお供はウサギ・カグヤどっちを使ってる?ウサギってRANKポイントは関係ないのかな
【グラブル】40箱コースで行く十天衆最終上限解放、複数人解放の最大の敵は栄光でもなく、白竜鱗でもなく、星晶の欠片
グラブル まだまだ新規プレイヤーもいるんだな、ランク57クラス4を視野に
【グラブル】プライマルビットの数とシュバ剣の本数はみんなどんな感じ?もうビット1000行くのにドロした剣1本だけなんだが・・・

グラブルファン|新着記事一覧

2016-12-01 13:38:00 【グラブル】センちゃんに大人のマッサージするスレ2117 グラブルファン
2016-12-01 12:38:00 【グラブル】ドルジさんは唯一の良心なんだが? グラブルファン
2016-12-01 11:37:00 【グラブル】でもよぅ!ゲーム何だからそれが一番重要なんじゃないかなってwww グラブルファン
2016-12-01 10:39:00 【グラブル】ランドル君の話題がないんだが??? グラブルファン
2016-12-01 09:37:00 【グラブル】あかみこはジータ使いだぞ グラブルファン
2016-12-01 08:33:00 【グラブル】グーチョキパーシ、グーチョキパーシなにつくろ〜!! グラブルファン
2016-12-01 07:37:00 【グラブル】適当に瞬コロされるだけだしなぁ。。。 グラブルファン
2016-12-01 06:39:00 【グラブル】みんなニオたそ持ってるはずなのにおかしいね グラブルファン
2016-12-01 05:31:00 【グラブル】どれ入れても仕事するからな(ただしカルメはry?? グラブルファン
2016-12-01 04:36:00 【グラブル】そのうちガチャに入ってくるのかね。。。 グラブルファン
2016-12-01 03:32:00 【グラブル】児童書扱いだからみんな読まんけど、あれただ単に「読みやすいから児童書ね」ってだけでクッソ面白いよな!? グラブルファン
2016-12-01 02:35:00 【グラブル】どっちもTRONのパクリだと思ってた?? グラブルファン
2016-12-01 01:34:00 【グラブル】ランちゃんが空からプシャァァァを2回もやられてジークさんにいいとこもってかれて存在価値ある? グラブルファン
2016-12-01 00:37:00 【グラブル】フェードラッヘとウェールズ合わせた戦力よりグラン君の騎空団の方が戦力高そうだから困るわ グラブルファン
2016-11-30 22:35:00 【グラブル】いやダマスカス3つない??? グラブルファン
2016-11-30 21:32:00 【グラブル】凄いアマブレ持ちがいるゴブ グラブルファン
2016-11-30 20:36:00 【グラブル】そもそも初心者がヘイローやるんか? グラブルファン
2016-11-30 19:35:00 【グラブル】AP同じ試練やってた方が良いよ!? グラブルファン
2016-11-30 18:33:00 【グラブル】ガチャでしか出ない古戦場武器と直ドロ・交換ありのイベ武器を比べてる次点でお察しです!! グラブルファン
2016-11-30 17:33:00 【グラブル】リボンにダマはやめておいたほうがいいと思う。。。 【画像あり】 グラブルファン