ブレフロ攻略ちゃんねるの新着記事一覧

2017-02-17 14:30:59 【ブレフロ】自分は3階の6匹出る所だけUBB使って5000万ぐらいなんですが、低すぎでしょうか? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-17 13:30:59 【ブレフロ】スコアと貢献度の換算がわからん ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-17 01:34:59 【ブレフロ】ボルゲウスさんに一票だわ ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 21:09:59 【ブレフロ】水樹FGで23階か28階でゼクウさんに切り刻まれるんだけど皆さんどうやって凌いでるの? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 20:35:59 【ブレフロ】キラって火力あるけどモーション早めだし先打ちするとスパしなさそうなんだよね ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 19:30:59 【ブレフロ】結局、エリモがいればフルオートでOKってこと? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 19:50:59 【ブレフロ】ただヒット数UPのUBB今更使う機会あるかと言われると微妙だけどな… ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 18:31:58 【ブレフロ】個人的にカルナマスタはブレフロ最高のクエストだと思う ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 17:29:59 【ブレフロ】昔のユニは個性あって愛着もあった気が ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 16:31:59 【ブレフロ】ワイは自ら検証したこともあるけど、なんぞの放送でぶっちーはバフのるのは初撃でスパークすれば他のユニにもあとのりって言ってた覚えあるんやけど? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 15:35:59 【ブレフロ】実際ユニット報酬だったら何が残ってる? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-16 00:38:59 【ブレフロ】堕神残り2人は属性変わらないしモーラ頭部とか来たら輝く…かな? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-15 16:21:59 【ブレフロ】正直ブレフロ2出したところで3部とどう違うの? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-15 15:28:58 【ブレフロ】あのBEって言うけど1%なだけで配布は多いほうだぞ? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-15 00:23:02 【ブレフロ】高橋ならやってくれると信じてた ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-14 15:25:59 【ブレフロ】Wキラ、ラウダ、ラウダ、ラウダ、レギルで ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-13 19:25:59 【ブレフロ】3部で出てきた新キャラのユニットとかだろうな ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-13 19:56:58 【ブレフロ】結局ルゴールとキラどっちが火力出るん? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-13 07:39:59 【ブレフロ】どっちのほうが簡単? ブレフロ攻略ちゃんねる
2017-02-13 06:28:59 【ブレフロ】取り敢えず入手したら演習場で歌とダメージ比べればわかる ブレフロ攻略ちゃんねる